スマートフォン版はこちら

新井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「新井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0021
住所 茨城県筑西市甲146
電話番号 0296-22-2618
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

直江医院 茨城県筑西市丙147
協和中央病院 茨城県筑西市門井1676-1
ひろせ内科クリニック 茨城県筑西市下中山551-1
おおもり幸町クリニック 茨城県筑西市玉戸1270-95
横瀬医院 茨城県筑西市海老ケ島962-2
玉野医院 茨城県筑西市下川島759
飯田医院 茨城県筑西市木戸52
かくらいクリニック 茨城県筑西市松原城内228
飯田医院 茨城県筑西市木戸52
にいはり診療所 茨城県筑西市門井字坊ケ島1805-3


おすすめ病院の口コミ

  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ